内装リフォーム

住み慣れたお部屋の雰囲気を一新したいとお考えなら内装リフォームをぜひご検討ください。建て替えやリノベーションのような大規模な工事をしなくても手軽に美しくきれいなお部屋に蘇らせることができます。

こんな部屋にしたい、不便に思う箇所がある、などおおまかなイメージをお伝えいただくだけでも大丈夫です。
お客様としっかり打ち合わせをさせていただき、イメージを具体化させていきます。

クロスの張り替え

■お料理の油汚れやタバコのヤニで汚れた壁をきれいで衛生的にします。
■汚れた傷が目立ち、暗くなりがちだったお部屋の雰囲気が明るくなります。
■遮熱・防音・防汚など、機能面が格段に向上します

床の張り替え

■色や素材にこだわり、流行を取り入れたデザインに。
■防音性や耐久性、メンテナンス性、歩きやすさなどが向上します。
■お子様やお年寄り、ペットなど家族構成に合わせてお選びいただけます。

サッシの入れ替え

■滑りの悪くなったサッシや網戸も入れ替えることで楽に開け閉めできるようになります。
■二重窓にすることで冬場の結露をなくします。
■優れた断熱性で冷房費用をカットできます。


水回り、内装など住宅リフォームのことなら、神戸市西区の山口工務店へ!

【お問い合わせはお気軽に】
■ TEL:078-965-1624
■ メール: お問い合わせフォーム(24時間受付) >>

一覧に戻る

▲TOPへ