水回りリフォーム

快適な毎日は、キッチンやトイレ、お風呂などの水回り設備が充実して初めて成り立ちます。

料理のしにくいキッチンや汚れの落ちにくいトイレ、滑りやすいお風呂、物であふれかえった洗面台など、水回りのお困りごとは水回りリフォームで解決することができます。

老朽化した設備の不調の他、機能性やデザイン性の向上などご相談内容に応じて最適なリフォームプランをご提案いたします。

キッチンリフォーム

■多くの食器や調理器具をラクラク収納できる最新システムキッチンに。
■対面キッチンにすることで料理中もお子様の様子を確認できて安心。
■汚れが付きにくい、掃除がしやすいなど毎日のお手入れの負担を軽減。

お風呂リフォーム

■足を伸ばしてゆっくりとくつろげる湯船に。
■システムバスにすることでお湯はりや追いだき、配管の洗浄を自動で行ってくれます。
■高齢者の方にも優しいバリアフリー設計のお風呂に。

トイレリフォーム

■節水力の上がった最新のトイレに取り替えることで水道代を節約。
■汚れの付きにくい素材でできたトイレにすることで毎日の掃除の手間が省けます。
■トイレと一緒に床や壁のリフォームをすることで雰囲気を一新。

洗面所リフォーム

■化粧品や整髪料、ドライヤーなどの小物をきれいに収納できるスペース。
■明るい照明や曇らない鏡などあると便利な機能をプラス。
■限られたスペースを有効活用して使いやすい空間に。

神戸市や明石市などでリフォームの見積りやご相談なら

神戸市や明石市といった地域でリフォーム見積りやご相談は、【山口工務店】が承ります。1970年に創業して以来、地域に根ざした業務に取り組んできました。大手のリフォーム会社と違い、個人でやっているためお客様のお悩みやご要望に柔軟に対応することができます。トイレ浴室、キッチン、リビング、寝室、屋根、外壁など、一戸建てでもマンションでもあらゆるリフォームに対応いたしますのでお気軽にご相談ください。


水回り、内装など住宅リフォームのことなら、神戸市西区の山口工務店へ!

【お問い合わせはお気軽に】
■ TEL:078-965-1624
■ メール: お問い合わせフォーム(24時間受付) >>

一覧に戻る

▲TOPへ